スマホで撮影ワークショップ(写真教室)参加者募集!

暑中お見舞い申し上げます
今年はびっくりするほどの凄まじい暑さですね。

さて、6月に開催して好評だったスマホを使った写真教室を、9月より三島市内で開催することになりました。

題して、『シャッター押す前に少し気にしてだいぶ差がつく♪スマホで撮影ワークショップ!』←長いよ
いつも持ち歩いているスマートフォンで、ちょっといいね!の写真を撮ってみませんか?

参加者を募集しています!

初心者向けのやさしい内容です。
月に1度、第1水曜日、三嶋大社横のエトウ写真館さんの1室をお借りして、行います。

初回は9月6日(水曜日)10時スタートです。

—ワークショップの大まかな流れです—

1.講習の前に皆さんのスマホでいつもように撮影してみます
2.パソコンを見ながら、各回のテーマについて講習します
3.講習内容を生かしながら1.と同じ被写体ををパチリ!
4.いつもの写真との違いを確かめてみてください

—参加費用—

1時間1,000円

お天気の良い日はそのまま大社の境内や周りの商店街をお散歩しながら撮影してみましょう♪
全体時間は1時間から2時間程度を予定しています。

↓参考までに、こちらのbefore & afterの写真は実際に参加された方が撮影されたものです。

講習後は、おだんごのツヤが美味しそうに光っています


☆注意事項☆

・写真館の1室を利用しての講習のため、繁忙期などで、予定のお時間にお部屋を利用できないことがあります。その際は、スタート時間をずらしたり、別の日に変更する場合があります。いずれも事前にお知らせいたしますので、ご了承ください。

・1度のワークショップの定員は5名様までです。参加希望者がそれ以上増える場合は、別の時間帯をご案内する場合があります。

・参加費用は1時間1,000円です。講習内容によっては、1時間以上かかる場合があります。その場合は、30分ごとに参加費用500円づつ加算させていただきます。


お申し込みや、そのほかのご質問は、ふぉと・みんあてに下記お問い合わせフォームまたは公式LINEよりおたずねください

お問い合わせフォーム          ふぉと・みんLINE