伊豆の国市、江川邸で記念撮影始めました

江川邸の内庭

ブログの更新が滞っておりました^^;全てはコロナのせいということで…。これからまたぼちぼち更新していこうと思います。

ホームページの方を少し更新してみたのですが、使い方がわからなくなっていて焦りました。すぐ忘れちう…^^;

さて、そんなこんなの、この3年間、コロナに怯えながらも撮影は、細々と続けていまして、掲載許可をいただいたデータもだいぶストックがありますので、ブログでもご紹介していこうと思います。Instagramで、過去画像から最近のものまで載せていますのでよろしければご覧ください。

それから、お知らせです。

市内(伊豆の国市)の重要文化財江川邸で記念撮影を始めました。普段は公開されていない主屋の中の書院、内庭を貸しきり、プライベート空間での撮影ができます。他のお客様に会うことなく、ワンランク上の撮影ができます。お着物のレンタル、お支度も承っております。

江川邸では、大切なペットとの撮影もできます(室内は抱っこで移動になります)特別な家族の記念日にペットちゃんだけ家でお留守番をしなくても大丈夫です。ぜひペットちゃんも一緒に写真に写ってくださいね。