ふるさと博覧会フォトレッスン<1>

10/6ふるさと博覧会の

ナチュラルフォトレッスンを行いました。

少し、写真の講習をして、そのあと歩いて

ご近所のオーキッドスギヤマさんまで移動して集まってくださった方たちに

ラフな形で景色や植物を撮っていただきました。

雨にならなくてよかったです。

この2日前の天気予報では、中止もあるなぁって

思っていたのですが、当日は夏みたいに晴れて

無事1回目の開催ができました。

生徒さんたち。

低い位置から、逆光気味で草のふわふわ感を撮ってもらっているところです。

く、苦しい姿勢になっちゃいましたね。ごめんなさい。

でも楽しい時間でした(^^)

2回目は、10/28(日曜日)開催予定です。

繁忙期につき、開催日は仏滅を選ばせていただきました・笑

28日は、ちょっとまだ寂しいエントリー数なので、

興味のある方はぜひ!のんびりゆるいレッスンです。