兄妹で七五三!

お兄ちゃんのMくん、妹のNちゃんの七五三。
キュートなNちゃんを見つめるおじいちゃまのお顔が
すごーーく優しくて、
仲良し♪ほのぼの♪があふれていましたよ(^^)

と、そこへ、絶妙なタイミングでMくん。
ツボです・笑

用意していった、オモチャ
(くるくるって丸まって、
ふーって吹くとぴょいーんって伸びる
何ていう名前なんでしょう?)を
気に入ってくれたみたいで。

このあと、伸びるおもちゃを
華麗に操るMくんを、
コマ送りで撮影してしまいました(*^^*)

Mくんの名誉のために、
キリッとさんのお写真も。
イケメンです。

撮影が終わって、ドングリを拾っていたら、
Mくんが、そばで色々教えてくれました。
振ってみて、音がするのは、中に虫がいるんだそう。
秋になると、意味もなくドングリを拾い集めてしまう私としては、
ドングリ博士の助言はたいへん参考になりました!