出店しました

アモーレ三島の楽寿園ブースの出店、

寒かったり風が強かったりで

うへーって思いながら臨みましたが、

終わってみれば、ニコニコでした。

とくに似顔絵が好評でよかったです。

友達が、着流しにハンチング帽という

似合ってはいるが、ちょっと近寄りがたいスタイルで、

遊びにきてくれて、その目立ちっぷりにウケました(^^)

すごく久しぶりにお会いできた先輩とお話ししたり、

大好きなカピバラちゃんをながめたり、

野鳥観察したり、

イベントと直接関係ないところでも

楽しめました。

この2日間、ネットでも、手渡しでもライブチケットの売れ行きが

好調で、そろそろ満席になりそうです。

これからお求め予定の方は、どうぞお早めに(^^)