城ヶ崎海岸

梅雨明け初日、伊東の城ヶ崎海岸の近くのペンションさんで

撮影でした。

店舗の他に、海岸の写真のリクエストがありましたので、

カメラ2台と三脚を担いて行ってきました。

海岸に近づくと、急に気温が下がって、海風が爽やかで

気持ちよかった〜。

城ヶ崎ひさしぶりだなぁ*\(^o^)/*

遠足で来た記憶があります。

吊り橋はもっと揺れたような気がしていたのですが、

高いところが苦手な私でも、大丈夫でした。

下を向くと怖いので、前を向いて

ガシガシ歩く。歩く。

せっかくなので、橋の上にいるところを、

同行のカメラマンさんに

撮ってもらいました。

ちっちゃいジャンプ。ブレまくって写ったので・笑

ヨシ!載せちゃいます(^-^;

今日のペンションさんは、かわいいお宿です。

グランドオープンされたら、

またご紹介させてください。