静岡駅前。

昔、写真事務所さんから、

この周辺のブライダル会場の

お仕事をいただいていた頃は、

駅を降りてから、現場まで、

肩に食い込むカメラバッグを背負って、

前のめりになってガシガシ歩いていました。

前のめりに歩かないと、なんだか

後ろにひっくり返るような気がして。。笑

写真のビルもそんな現場の思い出のひとつです。

きのうの夜は、ビルを横目に

のんびりした気持ちで、ライブハウスに向かいました。

昔から大好きなアーティストさんのライブ。

楽しすぎ(^^)マシタ

でも、帰りはのんびりとはいかず、

「終電に間に合わないよぉ」って

言いながら、友達とぜぇはぁしながら、

駅に駆け込むのもお約束。

今月は、美術館に1回、ライブに2回行けてラッキーでした♪