ペンションピースフルムーンさんへ

先月、撮影させていただいた、伊東市のペンション

「ピーフフルムーン」さんへ、

お盆休みに、親族が集まってお泊まりに行ってきました。

ペンションに着く前に、

公園でピクニックしたり、

大室山で遊んだり、美術館に行ったり、

のんびりなお盆休みになりました(^^)

大室山は、まん丸でかわいいなあ。リフトで登ります。

池田20世紀美術館の「近衛兵と鳩」

甥っ子クンの夏休みの宿題、

このピカソの絵の感想文を書くんだって。

む、むずかしそうねぇ。

二人、参加できなくなってしまったのが残念ですが、

10名揃って遊びました。

ペンション「ピースフルムーン」さんは、

リニューアルしたばかりで、内装も外装もキレイ。

お料理もコース出しで、とっても美味しかったです(^^)b

お風呂は、温泉です。

団体だったので、貸切にしていただいたおかげで

気兼ねなく過ごせてうれしかったです。