ふるさと博覧会フォトレッスン<2>

10/28 ふるさと博覧会フォトレッスン2回目の様子です。

前回、画像の説明にタブレットを使用したのですが、

小さすぎたので、27インチのパソコンを持ち込みました。

27インチでも、こういう場所では小さいですね…汗

講習のあとは、

またオーキッドスギヤマさんまで、お散歩しつつ、

景色やお花を撮っていきます。

今回は、はミラーレス一眼をお持ちの方が数名いらっしゃいました。

軽くていいなあ。

オーキッドスギヤマさんは、

雑貨や、お花をたくさん扱っていて、撮影したくなるものが

たくさんありますが、

被写体一番人気は、オーキッドさんのネコの「にゃんた」でした(^^)

アイドル撮影会のようになってます。

やる気のないアイドルは、赤い旗の右下で影と同化してます(^^;

無事、フォトレッスンもお開きになり、

夕日を浴びながら、のび〜ってする「にゃんた」さん。

ほっとしたお顔がかわいいいな。ありがとね♪

おつかれさま〜。